サロンもデイリーなネイルへ変化しています♪

ごあいさつ
02 /21 2012
menuジェル

私が初めてネイルサロンへ足を運んだ頃
かるく10年は経ちますが、とても特別な場所という印象でした。

私も知人の紹介があり、ホームサロンということだったので安心して行けましたが・・・
なかなか始めから探してってのも
今見たいに、ホームページやブロブなどで下調べ出来る環境も少なく

ホント便利な時代になりました。

今は、百貨店・スーパーには当然の様にあり
現在はホームサロンも含めれば「住んでる場所」「ネイル」とキーワードを入れれば
ひとつは必ず検索出来る時代になってきました。

どこのサロンもブログがあり、ページを開けば様子もわかり
ここ数年で、様々な定額制のサロンやファストネイルも登場し
お客様へのネイルの間口が広がっています。

ネイルするということが特別な事でなくなり
デイリーなモノへとなってきたんだなぁ。。。と実感しています!

そんなワケで、wicket nailをスタートして4年目
出来るだけ色んな方にネイルを楽しんで頂きたい!
をモットーにしております。

デイリーに使えるネイルの基本デザインを全て値下げ致しました。
フレンチ・グラデーションのジェルネイル等は\4,000
今までは¥7,000頂いていましたので大幅値下げです!!!

これまでのネイル素材はそのまま使用致します!
引っ越しで経費削減出来たコトも加え、
最近は操作性の良いジェルも増え施術も楽になってきています。
プラス私の技術も向上?!している分
基本デザインの技術代を値下げさせて頂きました
アート代に関しましては今まで通りとなっています。

これからも時代に合わせて臨機応変に
wicket nailでネイルを皆様に楽しんで頂ける様に精進して参ります!
これかも宜しくお願い致します♡

ネイルのご予約は・・・↓こちら↓
ご予約カレンダー&ご予約フォーム


ちなみに・・・
今月のスケジュールですが
ときわ台より浦和へお引越ししました。
今までお越し頂いたお客様!度々の移動で申し訳ありません!
現在、出張ネイルでの対応も致します!ご連絡下さいませ☆

浦和にてリニューアルオープンは3月2日(金)の予定です~






いつもブログを見てくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています↓ポチポチっとお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ホームページ
http://www.wicket-nail.jp/

mynail


コメント

非公開コメント

ウィケット

ネイルアーティスト yumigon

北浦和を拠点に活動中

とにかく楽しく過ごす事を第一に考えます。
ネイルの仕事が私に合ってるようです。

新宿の事務所の一角からスタートし上板橋からときわ台へ移り
2012年3月より浦和の自宅でネイルをしています。

ちょっとした事が勉強になります。
いろんな人と会いお話したことが私の生きる糧となります。
発信もしつつ受信もしつつ
周りの方とのお話を参考させて頂きながら
いろんな方にネイルの楽しさ喜びを知って頂ける様に常に考えています。

少しずつ形にして行こうと思っていますので
ご興味持って頂けましたら、お気軽にメッセージくださいませ!